FC2ブログ
C'est le cri du coeur.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
ああ、映画?
もちろん観にいったよ。当たり前じゃない。

授業すっぽかして午前中に観にいって、同窓会に奔走して、同窓会終わってからも奔走してオフ会参加して語りに語ったよ。いやーひどかったね。もうね、わたしが見たとき全員無言で出て行ったからね。だれもしゃべらずに出口へと向かったからね。わかるよそのきもちいいいいい!上映前に0巻のQ.4読んで心臓えぐられたしさ。誰が悪いかって明らかにインタビュアーがわるい。とがし答えるに決まってんじゃん何言ってんの。そういうおたからいらないから。本誌で受け止めたいから。そして立ち直れないまま人生を閉じると思いますが。ああ…ああ…。

一言でいうなら、
頭ぺーぺーなやつがハンタ映画を描いてみた

みたいな。オフ会でカラオケのとき主題歌がもう入ってたからみんなで鑑賞。原作読んだ?ん?なんかいったか?原作読んでたらむりむりむり。がむしゃらに明日に向かってーみたいなのよく歌えたね。いやべつに歌手の人はいいんですけど、やっぱり間違ってたよと気付く。オフ会のみなさんは「これえりちゃんきれてるやろな^^」と思いながら観てくれていたらしいです。冒涜にもほどがある。つじつまも合わない。軽く見すぎ。ヒソカただのいいやつ。同窓会に奔走して語ってよかった。あれはひとりじゃ受け止められないわ。旧アニメファンが価値を下げてるんじゃないよ。声はべつによかったよ(シャル以外)。原作わかってない人に言われたくない。ああやだやだ。

さて今から練習なんです。
お弟子さんたちと初練習。やば。いってきます。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:徒然
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://brokenheaven.blog37.fc2.com/tb.php/94-f4c643db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。