FC2ブログ
C'est le cri du coeur.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
こんばんは愛理でっす。ご無沙汰でございます。

もうこのブログも潮時なんでしょうかね。すっかりネタがなくなってしまいました。ネタといえば、本気でヲタク離れをしている自分でございましょうか。いやもうなんか、もうどーでもええっすわみたいな。でも脱ではないですからね。夢が好物なのは変わらないし(だからといって検索もしないし更新されても読んでないけど)てにすやらは好きですよ。まあ今は手持ちの少女漫画をお風呂後に1冊ぱらぱら見るぐらいですかな。でいじーが素敵過ぎてにやにや\(^o^)/←こんな感じで生活しているんで離れているのか正直わからんのである

受験は人を変える。そのとおりですよ。でもと/ら/ド/ラは時間ができればもう一度見直したいと思ったり。はるひのことなら関わりたいやら。本は買わないけど。友人宅に泊まった時にてにふぇすのDVD見たけど、すわべがきもかっこよかったけど、別に買おうだとか行こうだとかは思わないなあと思ったり。どうぞどうぞ盛り上がってくださいわたし行かないんで、みたいな。でも1:30からのにこにこのか/ん/な/ぎ生放送は見ようだとか(お風呂入りたいけど)自分で自分の視野を狭くしていると思います。某K-POPしかり。きっと楽しいんだろうけど今はいいやみたいななんですかこれ。それなら可愛くなろうとか思うんですけど何これ。べつにりあるは充実してませんけど。むしろ悶々してますけど(いやそこ悶々なのか)なんなんですかまったく。暇有れば爪きれいにしようとか思ってるのどこのどいつ?

明日は天文部の歓迎会きゃっふー。どうせただの大規模合コン的なものだろう。まったく。まあはりきりますね!もういいじゃないか大学生だよもう自分くらいどうなってもいいよちゃんと迷惑はけかけないさ!ちゃんと節度は守ります。最近りあるを友人とのことなのに彼氏みたいな感じで似せて作るのが好きです。あ、すいませんもともとです。因みに今のはただの宣伝です(うぜえ)
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:徒然
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://brokenheaven.blog37.fc2.com/tb.php/9-38192c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。