C'est le cri du coeur.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
やあやあ皆の衆。ネタはないのだがね。

まあ最近リア充してるよ羨ましいだろハッハッハ。明日は阪/急/電/車観にいきますよ。あれは地元だからよさがわかるのであって、関東の人とかが見てもWhat?ってなると仰る人がちらほら。まあ確かにそうやと思う。っていっても映画のロケ地はわたし、高校の時に2、3回ぐらいしか利用したこと無いんだけどね。駅挟んだ南のほうなら嫌でもかってぐらい利用しているさ。あと3年は利用するぜ。あの駅が1階から2階に変化するのを見守ってきたからね。結局1階のあれどうなんの?まあいいや。2階になったお蔭であたしの走る量少なくなったんだ!ありがとう!

わたしも便乗して恋人云々について語ろうと思う。求めるものはとりあえず、リーダー権握ってくれたらもうなんでもいい。まじめな人がいい。でも最近思ったんですが、言ったら「私に尽くせ」状態じゃないですか、それって。奢ってくれるのは当たり前ですすみません。金ないんだ。あ、大学生ならべつです。社会人には甘えます。でも払いたいって言ったらじゃあお願いって言ってくれる人がいいな的な。わたしこんなに理想高くなかったんだYO!いつのまに!だからあまり、お願いしますっていうのもどうかなってやっとこさ思いました。でもやっちゃうかもな。ばかですね。そんなんしても逃げられるだけやのに。最近わたしは、もう大学生だから自分を大切にする必要がないと言います。もう守ったって何もでねえよwwwってな感じです。一夜もありやと思います(わたしは断固しないがな)悩みどころですねえ。だから引っ張るのが好きな人がいいんやと思います。ってなかんじの悩みを早く木曜日に友人にお話したいです。愛されたいんですね、すんません。愛って名前ついてるくせに愛が足りてなくて。理解してなくてすんませんまじでwwww
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:徒然
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://brokenheaven.blog37.fc2.com/tb.php/8-94d8fbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。