FC2ブログ
C'est le cri du coeur.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
(くりすます)あけましておめでとう

←友だちのネタぱちりました(´▽`)ノ笑

なんか今年はいつもよりくりすますー!って感じがしなかったのはわたしだけでしょうか。わたし確か行事で一番くりすますが好きだったはず。多分。それまでを普通に楽しんでたので、なんか普通に流れていきました。っていうか寒波!たまんなかったね!めっちゃ寒かったね!もうほんと外出てんの億劫だった!風やばかったね!

24日はバイトでした~。空き時間あったので梅田出てお買い物しました(´▽`)ノもちろんおひとりです。よい買い物しました!っていうかへっぷの商品安いの多くてびっくりです!ロンスカ2900円とか頭おかしい。ブラウス3200円とか頭おかしい。あれがーでんずやったら平気で5000円とかしますよどういうことですか。

バイト先嫌いの時期はなんとか治まってきましたが、嫌いな人への嫌悪感が今度はひどくて態度に出るまで今ひどいんですね。ほんとどうしたらいいんでしょうね。生徒にトリュフ作ってきたけど嫌いな講師にはあげなかった(笑)他の講師には陰でこっそりあげましたが(笑)っていうか男どもがイブって東京の行事でしょとかもう痛いこと言うから余計嫌悪感。なんで大学生で講師してんのに、そんなガキなんですか。先生ってガキなんだなあって思いました。そういう人に出会いたくないのでわたしは先生はしません。わたしの中の先生像っていうのは神格化されているからです。これはもうどうしようもない。梅田でカップルの間割って進んだっていう講師もいて一同どんびきしてましたね、あれは。人多いからってそれはないだろ。やむを得なかったとか言ってるけど嘘だと思います。余計嫌悪感。最近嫌悪感本当にひどい。イブにバイトしてるからなんなんだよって感じですよね。きもちわるい。

25日はまたまた京都行ってきました(´▽`)ノ
竹/久/夢/二見るために京/都/国/立/近/代/美/術/館~

本当は横の市立のほうもハシゴする予定だったんですけど如何せん眠かった!遅くに出すぎて美術館着いたの3時!挑戦したくて河/原/町から30分ぐらい歩いたし!時間あれば八/坂とか知/恩/院とか行きたい!でもひとりだとほんと迷ったら帰れなくなりそうなので、やっぱり京都に詳しい人(例:京/大/生←)が彼氏にほしいなと思いました。奈/良案内するから京都案内してくれ!一緒に探検しよう!夢/二は実はあまり興味ないんですがね。しかも有名な絵置いてなかったし(笑)伊/東/深/水の絵見れたけど!あれはびびった!川沿いの道を通って帰ったんですが、そのときにこじんまりした和風雑貨屋さんを見つけて、心ひかれて思わず入ってしまいました。



戦利品(´▽`)ノ

いいお店でした。ひとつひとつ愛情ある品物ばかりだった気がします。鞄ひとめぼれ。お店の奥さんにもひとめぼれ。赤ちゃんをあやす奥さんきれいでした。いいお店でした。京都にはこういうお店があるからたまらない。いや奈良にもありますよきっと。ならも探索しないとなあ。めんどくさいなあ。近いと面倒になってしまいますよね。人間のSAGA←

そのあと家族におごりました。わたしよくできた大学生だ!!!!!弟がおむらいす食べたいってことでおむらいす屋さん行って、ホールのケーキも買いました。ちなみに全額わたし出費。思ったよりお金かかってあいたーとか実は今思ってる(^q^)← まあ大学生だしこういうことしていかなくちゃいけないですよね。兄貴もそういうことやってたし。家族揃ってとかいやですけど、弟にたまには豪華なもの食べさせなくちゃいけないですしね。ピザとパスタも食べさせてやらなければ。次はいつ連れていけばよいかな。わたしの誕生日あたりに行こうかしら。ばれんたいんでもいいなー。まあ悩んでおきます。冬休みにピザは食べさせてやりたい。豪華になれ弟よ。

暇ーとかりあ充爆発しろとか言ってる愚の男どもに言ってやりたいですね。やる事ないなら家族にご馳走でもしろやってね。まじふざけてますね。彼女彼女うっとうしいですね。家族になんかすればいいだろって思いますね。うちのバイト先の男どもはくそやと思います(^3^)きもい(^3^)親孝行ぐらいしろってーの(^3^)あたしがどれだけ家族のこと嫌いか知らないだろ。今日も食べに行って本当はいらいらして堪らなかったけど耐えたからね。ドリア初めて食べたというクソ母親にはびっくりです。あいつまじくそ(^3^)←こんなん言うのにご馳走したとかわたしまじできてる

最近リア充離れやばい。飽きたんだよ。まじで飽きた。
ってことで久々に、いやほんとに久々にオタクに戻っております!!!

いつぶり?一年以上ぶりなのは確かでございます。っていってもネットで文章とか読んじゃってるかんじですよ。もうほんといるみにーさんかっこよすぎて、トリュフ作ったときもあげたくてたまらなかった。本命はいるにいとか思った。はんたたまらーん。アニメ見てないけど。古いほうのアニメなら今日弟がビデオ流しててずっと見てました。まちたんとのぶながたんが街に出かけて尾行云々の回でした。うぼぉーが生きてるところ亡くなってるどちらのシーンもあったので泣きそうになった。あれわたしが小6のときに録ったビデオだぜ?(しかもビデオ)7年以上前のやつだぜ。でもすき。はんたたまらん。ハンタの作品ばかり読んでます。たまらん。そしているみたんにはまったたまらん。好きすぎてわたしは手が出せない。もうほんと好きすぎてむりです。わたしのは架空の人物になりすぎてむりです。好きすぎて。

そんなかんじ。
あと彼女もちの男とこの三連休ずっと電話してたわwww
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:徒然
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://brokenheaven.blog37.fc2.com/tb.php/61-e6f8146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。