C'est le cri du coeur.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
トラックバックが空の写真についてなので、久々に写真でも。

  

一枚目は記事消す前に似たような写真うpしてました。大学内ですね。そしてもう2枚は写真がうまい兄が撮ったものです。登山が好きでね、富士山の山頂で撮ったものです。拝借。ただのあたしの好み選んだだけだからもっといいのはいろいろあると思う(笑)兄は人を撮るのがうまいですね。わたしの被写体はいつも自然ですね。人間を撮りたいと思えるような心を持ちたいものです。今日は暑かったお陰で、空がきれいでしたね。運動場から臨む奈良の広い空はとても素敵でした。みなさん暑い暑い言ってますが、そんなに暑いのか?まだこれから暑くなるから今は何とも思わない。まあでも汗かいてるときは言ってるけど。クーラー効いてる教室から出たときは丁度いい温度だって思いますね。生温い風と湿気と温度がなんともまた。いやでもちゃんと限度はあるさ。暑いのは大嫌いです。なんたってわたしすぐ汗臭くなるんだよ!

っていうかランキングまた下がってた!なんでなんで!5000位とかになってた…さすがに泣くわ。ぽちぽちちゃんと更新していこうと思います。ってのはタテマエで、昨日ブログでいろいろ報告したら、本当に気持ちが楽になりました。これほんま(´;ω;`)今日全然苦しくなかったです。なんかね、消した記事に恋愛について書いてたのがあまりにも気持ち悪くてやめようって思ってたんです。結局書いても書かなくても自滅するようです。でも本当に楽になりました。ありがとう我がブログ。さすが中3からの付き合いである。今でもこのブログ名やらアドやら好きです。やっべ何告白してんの照れるっ←

このブログに感謝って初めてかも。この調子で少しずつ心が豊かになればいいな。明日は高校のお箏の先生方の演奏会です。ずっと楽しみにしてたんで今からうきうきです。高校の部活の子たちにも会えるし嬉しいです。大学のお箏は大変です。2週間で大曲を完成させろ…なんてむちゃな。でも経験者組の連結が強いんで頑張っていこうと思います。N/H/Kでお箏の番組がやってて考えさせられました。わたしの実力なんてなんら驕るべきものでもないし、むしろそんな思いを抱いてるなんて心がいかに醜いかを露見しているだけだ。精進して頑張っていこうと思います。2年生になったら三絃(つまり三味線)もできるんだけど、やろうと思っているけど、練習量と時間が膨大なものになるので如何すべきであろうか。バイトも限られるし勉強も限られるし、自宅生なんできついものです。でもきついからといって諦めたくない。なんと夏休みに有名な筝曲家の方が直々にお稽古してくださるんですやっふう!テスト後すぐなんで練習できるかが甚だ疑問ですが頑張ります。あー今前向きだなんか嬉しい!お箏の番組がすごかったからやね。奥が深い世界にひとつは足を踏み入れたいです。大学はもうちょっと遊びたかったな。でもお箏をいい加減にしたくないと思ったら真面目すぎるぐらいに生きるしかないですね。あと勉強もするために大学行くこと選んだんだからね。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:徒然
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://brokenheaven.blog37.fc2.com/tb.php/14-a698909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。