C'est le cri du coeur.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
もうひとつ入っているサークル、天文部の新歓でした(ぱちぱちー)

関西中のいろんな大学集まってグループなってカレーつくろうぜきゃっほいみたいな企画です。大学生ウホホイみたいな男の人たちばかりでした。うおお…やっぱり大学生は好まないぜ。なんということよ。うほうほしすぎてるうほ。あたったルーが辛口ばかりでなんてこったい/(^o^)\状態でした。いやいや以外や合コンって感じじゃなかったですね!もうちょっとがっつけばよかったのにー。わたしきっと男好きなんでしょうねハハン。だからといって関わらないよ邪険には思うよハハンって感じなんでしょうね。自分を脱ぎ捨てています今まで以上に。

結構イベントあるので楽しみです。星はやっぱり大好きなんでね。七夕観測会だとか冬に天文台行こうぜだとか。頑張って詳しくなれるようにします。実は今までただの合コン的なノリだと思ってましたまじすんません。地元での行事が多いのでしあわせだぜ。地元の大学が多いですし。むしろ奈良が変。

いろいろ今週は大変でした。完全体でいようとするあまり空回りしたりしました。恋愛ウマクナイネ!相談すると成長するための道具だと思え(笑)とのお言葉が。なる。それもひとつ手だと思いました。のめりこまないための。別れる前提ってことですねわかります。友人に相談するとお前からいけだって。まじ愛理ちゃん涙目wwwいじめだろトラウマだからなまじでそれ。もう絶対自分からしかけるようなことはしたくないんだ。わたしがすることはせいぜい自分磨きぐらいですかな。いいもん9日に相談するもん。積極的にいったときの空振りはつらいんだゾ☆っていうかそもそも付き合うなんて思ってないんじゃね、あ、なるほど、そういう方向で了解致しましたーって思ったんですよね。楽に!生活を楽に!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:徒然
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://brokenheaven.blog37.fc2.com/tb.php/10-4420a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。