FC2ブログ
C'est le cri du coeur.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
こんにちは愛理です!

過去を隙有らば見ようとするこの私が全記事消去しました。これからもよろしくお願いしまっす!ジャンルもちゃんと大学生に変えました。もう制服着れないなんて悲しすぎる。絶対制服スーツデートするんだから。ロ/リ/コ/ンは正義\(^o^)/でもわたしはもうろりの域じゃない気がすwww

つい先日、偉大な結婚式があったということで。便乗してUKの写真公開しようとおもいます。

DSCF0102.jpg DSCF0227.jpg

ホームステイ先のおうちです。ここで3泊ぐあいしました。とりあえず大きい。山奥にぽつんとありました。本当に大きかった。なのに食事やらはケチケチしてましたけどね。わたしはもう連絡をとっていない仲ですね。仲良くなれなかったというね!次ステイするときは、ちゃんと喋れるようにしたい、な。

DSCF0156.jpg

ステイ中に連れていってもらった、ベリー/セント/エドモンズというところです。都会でもないけど買い物もべつに困らないっていう小さな街。教会やら植物園と動物園と遺跡が雑じったようなところに行きました←

DSCF0347.jpg DSCF0354.jpg

DSCF0365.jpg DSCF0363.jpg

大好きなケ/ン/ブ/リッ/ジ!小学校交流でサムという小6の男の子と奇跡的出会いをした後、遠足で向かいました。素敵な街です。ロンドンよりだいぶ落ち着いているので、ゆったりできます。まずは手漕ぎボートでケ/ン/ブ/リッ/ジ大学周りの川を案内してくださいました。川沿いのベンチでデートしていたカップルは元気だろうか。数時間の観光は全然何もしなかったというね…ほんとばかだった。でも訪れた本屋さんは本気ではりぽたに出てくる感じでした。お洒落でした!また行ってみたい!今度はキャスもちゃんと覗きたい。左下の写真は正面からの大学です。このあと大学内で聖歌聞けました。荘厳すばらしす。ここは本当にもう一度来たい!

って感じです。ロ/ン/ド/ンは第二弾に続きます。文章うまく書けないぞ。どういうことだ。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:写真
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://brokenheaven.blog37.fc2.com/tb.php/1-534bbcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。