C'est le cri du coeur.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
月日が流れすぎました。
あれクリスマス。
やっと書く気になれました。

いやあもうわたしも潮時ですかね。ブログ書けなくなっちゃいました。ついったーでいいだろほいほいみたいな。たまに忙しすぎてつぶやきさえもできないってことありますけどね。やばいよこのあとどうなるつぶやき散々しときながら事後のことはまったく書かずみたいな。わたしが見てる人だったらおいって思いますね。みなさま元気ですか。ランキング上げにきました←

6月の晦日に引っ越しまして、そして9月末に寮に引っ越しました。そうですわたし一人暮らし始めたんです。まだパソコンもなくてねー。久々に昨日実家に帰ってきましてぽちぽちしてます。年賀状なんとか一段落しました。散々悩んだ末、10月からプロの箏曲家の弟子入りしました。ついに。あ、怒られてます。いや、怒られてませんね。まだ優しいです。毎回毎回「あなた調弦はとれないのにどうして押手はできるの?」とか「あなた弾けてるのにどうして調弦はできないのかしら」と言われてます。音感の無さよ…音感無さやばすぎてやばい。ミの音とかわからんよ。多分ドレミとかで捕らえるんでなく、七八九とか弦の数で捉えているからでしょうね。わたしもついにプロの演奏会に出ることになりましてね。ふふ。まずは5月の演奏会に一曲だけですが出させていただくことになりました。部活ももちろん続けてます。5月も10月も演奏会だだかぶりでまあ死ぬでしょうねってのが見え見えです。

24日の夕方まで久々のお休みでした。朝から動かないという日がもう9月以降なくてね。なんだこれみたいな。怒涛の日々でした。12月も怒涛の毎日送ってますともう晦日の時期です。2012だとか24年って数字に慣れる前に終わってしまった。今年の漢字は「滔」なんじゃねえかとか思うほどだわ。滔の単発意味は知らないんですけどねー。

そろそろパソコン買おうとは思うんですがね。如何せん電化製品見に行く時間もなくて。先日行ったら迷う迷う。そにーととーしば、まずどちらにするかで迷ってます。写真部の部長になっちゃってさー。写真のことも考えないとだめなんですよね。フォトショぐらい使える部長にならんと。ちなみに2回生がわたししかいなくて部長になったんです。決して技術なんかじゃないんです。人の上に立つとかむりな立場だって思いますね。平の中でも指示出す位置ぐらいじゃないとむりみたいです。社会で言うなら課長ぐらいなんですかね。

夏には初めてハンタオフ会に参加したりしました。ハンタって打とうと思ったら半裸って打っちまった。いや半裸オフ会はちょっと…。そいでこの間も久々に参加しました。なんたって31巻出ましたし追憶編あったからね!語る語る!22日はその中の女子でクラピ会という名の女子会が開かれました。本来趣旨逆なはずだったのに(笑)

まあこんな感じですかね。とりあえず忙しかった!年末までまた忙しい!
25日から集中講義です。ほんとなんでとったんだろ。わたしならできるーとか思っちゃって。いやだわ。
25日の朝から重い荷物持って再び奈良に旅立ちます。もう3時ですが。起きれん。起きれん気しかせん。

今年終わるまでに一作書き終わりたいなー。昨日小説フォルダ見てたら中1ぐらいに書いたの出てきて羞恥プレイすぎた。なんだよあの単語の羅列。なんとかしてくれよまじで。羞恥だわ。しかもなぜか夢のフォルダ消えてるっていうこわさ。ほんっとこわいわ。どこにいったんだろうなあ。無いと思うけどさ。年あけてパソコン買ったら、サイト立てるかまた悩もうと思います。全然乗り気じゃないけど見せるだけ見せようかなーみたいな。

みなさまよいお年を。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:徒然
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。