FC2ブログ
C'est le cri du coeur.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
ぷぎゃああああ!すわべが入江くん役の相葉さんって新人さんと写真撮ってて、相葉さんいけめんナイスガアアアアイでその横のおっさん超ウルトラスーパーミラクルデリシャスナイスガアアアアイ!!!そしてすわべがあとべでまた新曲出すみたいだよ。みんな応援してあげてね。曲名も面白いようふふ。って久々にブログ見てたら元気になれた。毎日見なきゃとは思うんだけどね。やっぱほんとにすき。性格がほんとすき。

今日はまたもやカラオケに行って参りましたー。やっぱり発声は苦手です。今回はあにそん大会。歌えるのなかったし、歌ったら全然音あってないし(あってないのがわかるぐらいずれてました)(でもどうなおしたらいいかわからなかった)友人たちみんなうまくて、なんかもう歌うたび死にたくなってたまじで。へたでごめんねえへへみたいな無粋なこともまたまた言えませんでした。そんなことないよなんてお世辞でも聞いてはならない言葉でした。あと歌を聴きながら全然知らない世界が多いなあと思いました。さんほらとJAMに手を出そうと思います。ってことでさっき聴いてました。カラオケでJAMのライブ映像見ながら長老のいけめんさにハート打ち抜かれてた。もうほんと合いの手もできないし、下手くそなくせに参加するし、全然曲知らないしみたいな、もう穴があったら入りたかったです。いるみたんあたしのぶんの穴も用意してくだしあ(´:ω:`)聴く曲と歌える曲を分けないとだめだなあ。女性の声とか出ないですやっぱり。ほんとだめだめでした。

オタクも大変ですよね。流行っていうのかな、人気なものには手を出さなきゃみたいな感じがずっとあります。それが苦しくて去年ずっとオタクから逃げてました。苦しかったんです。声優のいろんな方が歌っちゃうあのプリンスのやつとか(名前出せよ)、けーおんとかほんとついていけなかったんですよね。日々情報収集しないと追い付けない感じがして苦しかった。にこなまとか聞いたりしないとオタクって言えないんじゃないのかとか思ってました。わたし干物だからぱそこんずっと触るとか、あにめも見る時間作るのとか面倒になってました。それで離れたんですよね。そしたらいろんなまた流行りとか出てきたけど、それもずっと無視し続けてました。まあでもリア充満喫も飽きてしまったんですよね。リアルでなにか行事ないと楽しくなかった。そいでちょっこら戻ってきました。が、気持ちはそのまんまです。またいつか本当に苦しくなるんだろうなあ。いやだなあ。わたしも開き直ったんですが、やっぱり気にしちゃうんですよね。自分の領域だけに閉じこもってるのは損ではないかとか思えてくるんです。苦しい。でも新しいジャンルに手を出したら出したで、奥が深くて、イベントとかすごいあったり、行く人とその情報さえも知らなかった自分を比較したりして頑張っても苦しくなる。自己満が自己満すぎるんです。あーやだ。だから今でもハンタの夢読んだりしてるんです。オタク戻って最初に調べたのはハンタだった。っていうかハンタしか今も調べてない。心は昔のまま動けないでいるんです。みんなとわいわい共有したいという気持ちはあるんだけどね。

そんなことを思ったりしました。ライブ映像見ながら本当に好きだったら行くんだろうなあって思いました。しかし。わたしライブ苦手なんですよね…まあ上記に書いた理由なんですけど、自分より愛が強い人を見るとわたしなんてちっぽけだと思わずにはいられない。だから行ってみたいけど行けない。あとはしゃぐのがこわい。どうなるかわかんなかったりする。中3のときに中/島/美/嘉のライブ行ったけど、あのときも本当はすごくこわかった。雰囲気についていけなかったらどうしようとすごく困惑してた。まあ美嘉ちゃんなんで結構静かでしたけど(笑)その恐怖で動けない。てにみゅとかも行ってみたいけど知識少ないし、輪に入れなかったらどうしようとこわくなる。日本人の考えー(笑)なんて思ってました。損な人間だと思います。発声も苦手だし。今だってできるだけたくさんの情報に触れないようにすごしてる。でもついていきたい気持ちもあるから、気になったあにめをちょくちょく見てる。自己満。どうしたらいいんでしょうね。

っつうかなげえ!ながくなった!

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:低迷
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
今日は映画を観てきただお!

友人と待ち合わせ。ものすごく(以下略)を見ようとしたんだけどね、プレミアムだった故に満席で見れなかった!なので気になってた「麒/麟/の/翼」を観ました。わたしはPOVがいいって言ったのにホラーまじむりやから!って拒否されました(遅刻したのに!)(まあわたしも待ち合わせ数分遅れたけどw)

新/参/者見てなかったんですけど、よかったですね!時間忘れて夢中になれる映画でした!なんでそこで殺すの?とか二人でつっこみましたけどね。わたしボロ泣きしたwwいやあ父親の愛っていいね。誠実で寡黙な愛ってすごいよね。親の愛は偉大だと本当は思います。そういうのをひねくれずに受け止めるべきなんですけどね。東野さんの小説って読んだことないんですけど、あの人ってすごいですよね。一体何冊本書いてるんですか?何回映像化してるんですか?すごいですよね。読もうかなあ。でも優先順位は低い。そんなにすごい作家なのかしら疑惑が拭えない(´^ω^`)←

鞄を衝動買いしたり、パスタ食べてのほほんとしました。すまふぉ欲しいなあ。あの写真機能は犯罪だスバラシイ。カメラ機能だけほしいです。まだ携帯から変えたくない。だってまだ障害多いじゃないですか。その状態で変えるのはいやだー。みんな障害を享受しすぎだよ!携帯なら全然なにもおこらないよ!カメラ機能ほしい。かめら…春の旅行にはやっぱりほしい……ぐすん

実はわたしは絶対にPOVを見ると決めてまして、バイトもなくなったんで、夜にひとりでホラー映画観てきましたwwwこら失笑すんなww初ひとり映画がホラーとか、まじそれがホラー。しかも邦画なんで人気がなく、観客10人ぐらいしかいなかったよまじでwwwわたしの列誰も人いなかったよ。カップルか女子二人組か映画好きの方のみ。カップルいちゃつかれなくてよかった!近くだからこれ暗闇に乗じてやり始めたらどうしようとか思ってました。健全で何よりでした。POVね、こわかったですよ!でもあとで思い返せば、そんなにこわくなかったよねとか言っちゃう感じのこわさでした。まあ後ろを5回ぐらい振り返りながら帰ったけどな!!!音がこわい。じらしてじらしてじらしてじらして、からの音の大きさに驚きます。画面が変わるときってやっぱりこわい。あと音こわい。ぶぎゃあああ。いやでも覆面の男ダレみたいなツッコミはありましたけどねwwwほんと男子学生ダレみたいなwwあれはみんな思ってたよ。部長関係ないじゃん生きてるじゃんみたいな。あと最近のはやりは赤いコートですか?みたいな感じです。ってかこれネタバレ?ま、いっかー!

映画は今まで全然興味なかったんですが、手を出そうと思います。これが挑戦ってやつかな。らいあーげーむやきつつき、ろぼじーなども観たいし、とりあえず広告見てよし観ようみたいな感じでやりたいです(笑)広告大事やからね業界の人たち。わたし好みの広告お願いしますってね!そんな感じの一日でした。パスタ好きだ~~もうあそこの店ずっと通いたい。次こそ納豆パスタに挑戦しようかな。いやでも悩む。ああいうところで読書とかいいですよねにやにや。カメラ片手にね。だからトイカメラがほしいんだってば。

平/泉ひとり旅行計画してるんだけどさ、全然季節とか考えてなかったのよ。今日雑誌見てちょっと考えた。東北の3月20日あたりってまだ桜咲いていないでしょう?それだったらもう少し遅いほうがいいのかなあ。でもうーん。どうしようかな(泣)いっそのこと諦めるか。いやでもここで諦めたらもう絶対旅行行かなくなりそう。次の機会夏休みになるし。めんどくさいってまた行かなくなりそう。だからだめなんです諦めたら。でも旅行経験したことないからわからんの~~

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:低迷
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。